CONTENTS   インフォメーション   相互リンク募集!   運営・管理

TOPへ |   インフォメーション |  ホットレビューからのインフォメーション

ホットレビューからのインフォメーション

■ サイト管理者よりご挨拶。

情報商材激辛レビュー【ホットレビュー / HOT REVIEW】 へようこそお越しくださいました。

当サイトはe-Book・情報商材を商材購入者の方が自信の視点レビュー評価していただくサイトです。

現在、情報商材業界は玉石混合と言われています。
ご存知のように普通の書籍であれば書店で目次や内容を斜め読みして、購入に値すると納得した上
で買うことが普通ですが、情報商材は購入するまで「情報」の中身を見ることはできません。

しかしこの「情報商材」を購入するにあたり、判断するたった一つの材料はそのサイトの
「セールスレター」ありません。

当然、セールスレターはいいことばかりしか書いてありません。
巷では「売れるセールスレター」の書き方やテンプレートなどのノウハウが溢れかえって
おり、中には、情報商材の中身が無くともセースルレターされ良ければ売れてしまうと指南する情報商材まで売られています。

このように情報商材はセールスレターだけでは情報商材の良し悪しを判断することは困難なのです。

この、情報商材の業界で、販売至上主義で「良い商材」を紹介するよりも「売れる商材」「報酬の高い商材」を紹介している、現在の売主のみが得をし、詐欺商材と呼ばれている役立つ情報とは程遠い商材を購入してしまい、泣き寝入りをするしかない、現時点での、ユーザビリティー度外視のスタイルを撤廃出来ない物だろうか?

購入者が本物の情報を得て、一人でも多くの人が納得して、情報を薦めたり買ったりできるような環境でインターネットビジネスで成功を収める足がかりになるために、広く多くの人に情報を交換して頂き、情報商材及び情報起業業界の活性化を目指しております。

■ 当サイトはインフォトップ、インフォカート、インフォストア、インフォスタイル、A8ネット等に登録された情報商材を完全網羅しています。

今後も新着情報を毎日アップしていきます!
貴方が情報商材を購入する際の一助になれればと思います。

■ 当サイトに掲載した情報商材ですは、掲載後一ヶ月間レビューの無かった情報商材については、ユーザビリティ(使用感)の観点から一旦削除させていただいております。

■レビューを投稿する際にはこちらのガイドラインを一読ください。